コンブチャマナの口コミや効果をどこよりも詳しくご紹介

今、人気急上昇中のコンブチャマナ 、短期間で効果が出るとの噂がありますが、それは本当なのでしょうか。
ダイエットを失敗してきた私にとってはにわかに信じがたいことです。

 

 

超短期間でも効果があるのか気になったので

  • 1日だけでどのくらい変わるのか
  • 一日あたりの抑えられるカロリー
  • 1日あたりかかる金額

など気になることを記載しましたので参考にしてください。

 

 

コンブチャマナは1日でどのくらい変化があるか

まずは1日目

水に溶いて飲んでみたところとてもスッキリしていて美味しかったです
これならダイエットを続けていけそうと1日目で確信しました。
コンブチャマナは置き換えダイエットが良いようなので私も朝食を置き換えることにしました。
そして、昼食と夕食はいつも通りのメニュー
お昼はお弁当で約600kcal
夕飯は ご飯、サラダ、アジフライでこちらも600kcalほどでした。
夕飯もとり計測してみることにしました。
前回の体重は58.5kg
そして測った結果は58.4kg
結果としては100g減りましたが正直痩せたというよりかは一食置き換えた分、体に食べ物が入ってないのでその分体重が軽くなったと思います。

 

 

1日で抑えられたカロリー

普段の私の朝食メニューはごはん、納豆、焼き魚、味噌汁が基本です。
カロリーを計算すると

ごはん252kcal + 納豆100kcal + 焼き魚110kcal + 味噌汁20kcal
合計で482kcalになります。

 

それがコンブチャマナに置き換えるだけで482ー17.3(コンブチャマナのカロリー)=464.7kcalも抑えることができます。


これを三カ月続けたら41823kcalも抑えることができ、これは脂肪5kg分のカロリーに相当するのです。
3か月で5kg痩せるのも理論的には可能なので続けることによって大きな成果も期待できます。

 

 

コンブチャマナは1日当たりいくらかかるか


初回の値段は980円とかなりお得です。2回目以降も36%OFFになるので安く続けることができます。
3か月続けた場合の金額は1日当たり130.4円とジュース一本分ほどです。
ジュース一本我慢するだけで簡単にコンブチャマナダイエットをすることができるのはとてもお得です。
これがジムで痩せようとした場合、月8000円で一日当たり267円と倍の値段がかかり、さらに挫折してしまう確率も高いのでまずはお手軽にコンブチャマナダイエットをスタートすることをおススメします。

 

また一日に1〜2包なのでたくさん飲まなくてはいけないわけではありません。
ダイエットに対してのストレスも少なく、健康的にダイエットをすることができるのです。

 

 

感想

個人的な感想としてはまずとても飲みやすいというのが大きいですね。
サプリメントは基本的に無味であったり、甘すぎたりすることが多いのですが、コンブチャマナは甘さが控えめで味わいがスッキリとしていました。
やはり置き換えた分お腹が空きましたが、その分頭が回転しているような気がしたのでとkに困ることはありませんでした。
むしろ、痩せれて頭もよく働くので自分にとってはプラスしかなかったです。
一日だけでは食べた物の量の影響が大きいので3か月ほど続けてみないと分からない部分はあります。
しかし、これまでダイエットに失敗し続けてきたという方は3か月試してみるのはいいと思います。
初回が安くなるのでまずはやってみることが大切です。

 

 

page top