コンブチャマナを含む酵素ダイエットは男性向き?

コンブやマナを含む酵素ダイエットは男性向き?

 

酵素ダイエットと聞くと女性のイメージがかなり強いですよね。
パッケージにも若い女性の方が載っていたりすることが多く、コンブチャマナ も女性が写っており、男性では使えないのではないかと思われても仕方ありません。
酵素ダイエットは男性には向いていないのか、男性が陥りやすいミスなどご紹介します。

 

コンブチャマナなどの酵素は男性も女性も関係ない

 

酵素ダイエットというのは
体内に良い酵素を取り込み、酵素の働きである代謝と消化の力をよりふやしていくことであ、基礎代謝を上げることができます。
それにより、あなたの体を痩せやすいものにするのが酵素ダイエットです。
この効果というのは本当に女性向きなのかと言われるとそうでもないと思います。

 

 

  • あまり、筋肉などをつけずに痩せたい!
  • 運動したくないけれど食事制限は嫌だ!
  • 楽に美しくいたい!

 

というお声が比較的女性の方が多いことから男性向きでないような商品が多く出回っています。
しかし、しっかり酵素ダイエットの効果を知ると、体内に取り込んで代謝を上げるというのは男女でそこまで差があるとは考えられません。
むしろ、男性のほう方が筋肉がつきやすかったり、代謝が上がりやすいのは明らかになっています。
男性でコンブチャマナ を使っている人は数多くいます。
むしろ今は男性が酵素ダイエットを積極的に行う時代です。

 

 

メタボの人は筋トレより食事!


女性より男性の方が筋肉がつきやすく、落ちにくいので太りにくいのですが
以前運動していた人の場合、食事の量が変わらずにどんどん太ってしまうということがあります。
これは女性より男性の方が多く、男性の場合は運動より食事を意識した方が効果的です。
多くの方はジムで頑張るのですが途中で挫折してしまいます。
まずは食事の量、カロリーなどを見直しご飯を???減らすことから始めましょう。
緩やかでもいいので食事の量をすこし減らすことで自分が思っている以上の効果を得ることができます。
何度も言いますが、ダイエットの最優先は食事ぇす。
制限するのがつらい!という方はコンブチャマナ のような酵素を使ってもいいと思います。

 

 

まずはひとつだけ!

ダイエット「始めた方には多いのですが、早く結果を出そうと運動して、食事制限して、酵素ダイエットして、ストレッチして、ヨガしてなどたくさん行ってしまいます。
特に走って、筋トレして、食事制限してというのは男性に多く、一度にこんなたくさんのことをやってしまってはダイエットの失敗する確率はかなり高くなってしまいます。

 

人が習慣にできるのは多くても3つと言われていますが、正直ダイエットをなかなか成功出来ていない方は3つでは多すぎます。
やるべきタスクが増えるほど習慣にできる確率は下がると言われているので、まずは一つだけに絞って痩せていくことをオススメします。

 

まず始めに取り掛かりやすいのが酵素ダイエットです。そこまで辛い食事制限となく、運動も必要ありません。酵素ダイエットがしっかり習慣化できたら食事制限や運動をするようにすると良いでしょう。

 

 

page top