リバウンドは防げる!あなたに合った方法をご紹介

リバウンドは防げる!あなたに合った方法をご紹介

ダイエットにおいて一番怖いのは「リバウンド」ですよね。
痩せれたとしても、元に戻ってしまったり、逆に今まで以上に太ってしまうと心に大きなダメージを負ってしまいます。
リバウンドの原因は様々あると言われていますが、大体の人はリバウンドをするパターンが決まっています。

そして、コンブチャマナもリバウンドしてしまうのではないかと不安になる方もいると思います。
コンブチャマナダイエットは成功で終われるのか。
また、リバウンドをしないようにするにはどうしたらいいのか
などご紹介します。

 

 

コンブチャマナで痩せるのはなぜか

コンブチャマナは飲んでるだけでは痩せることはできません。
酵素により痩せやすくはなるものの短期間で痩せるのはとても難しいのです。
コンブチャマナでダイエットを行うのであれば置き換えダイエットをしましょう。
高カロリーのものをコンブチャマナに置き換えることで、摂取カロリーをかなり下げることができます。
朝食を置き換えるだけでも300キロカロリーほど普段より浮かせることができ、毎日続けると、脂肪1.5キロ分のカロリーを浮かせたことに相当します。
また、単に置き換えるだけなので自分でカロリーをこまめにチェックする必要もなくストレスフリーでダイエットを行えます。
単なる食事制限より置き換える方が食欲に対するストレスまで低減させることもできます。

 

コンブチャマナはリバウンドしにくい


コンブチャマナには豊富に酵母や酵素が含まれています。体内に摂取することで酵素がエネルギーを消費してくれます。その結果、いつも以上にカロリーを消費でき、少し食べ過ぎてしまっても摂取した酵素がリバウンドを防いでくれるのです。

 

コンブチャマナは甘すぎずスッキリしているので、さまざまなものに混ぜて食べることができます。
そのため、食に対するストレスを軽減させ、コンブチャマナをやめたとしてもストレスの反動で食べすぎてしまうことを防げるのです。

 

 

実際にリバウンドしなかった感想

私はコンブチャマナを使って長くなります。
置き換えダイエットを実際にしてみて、3ヶ月ほどでしっかり痩せることができました。
当時はあまりお金もなかったので痩せたところでやめてしまいましたが、特にリバウンドはせず痩せたままでいることができました。
もう少し痩せたいと思い、コンブチャマナをまた購入していますが、リバウンドの心配もないので安心してダイエットにのぞむことができています。

 

 

 

置き換えをやめたらリバウンドしてしまう


コンブチャマナでダイエットを行うには置き換えることが必須となっています。
「コンブチャマナは酵素が豊富にあるのでリバウンドしにくい」というのは間違ってはいませんが、いきなり、置き換えダイエットをやめて元の食事に戻すとリバウンドしてしまいます。

 

なので、コンブチャマナで痩せたあとはすぐに辞めてしまうのではなく、徐々に置き換える頻度を落としていきましょう。

 

徐々にやめることで、置き換えをやめた後でも
食事量を以前より減らすことができるのでリバウンドせずに済みます。

 

 

リバウンドしないためには

リバウンドを防ぐ方法は

 

食事の量を減らす

 

筋トレをする

 

ストレスを溜めない

 

カロリーチェック

 

など様々あります。
それぞれなぜリバウンド防止に良いのかご紹介しします。

 

食事の量を減らす

上記で紹介したようにコンブチャマナの置き換えをゆっくりと徐々にやめていくことで、食事の量が自然と以前より減るのでリバウンドしにくくなります。

 

筋トレ


起きている時の代謝はほぼ筋肉で行われています。筋肉量を増やすことで基礎代謝を高め、カロリーを消費しやすくなります。
そのため、ダイエットをやめ、食べる量が以前より多くなってしまってもカロリーを消費する量が多くなっているためリバウンドしにくくなります。

 

 

ストレスをためない

ストレスを溜めないことも重要です。ストレスが溜まることで食に対する欲求が高まり、自分を制御しきれずに食べてしまいます。
また、ストレスホルモンが出ることにより、筋肉の分解が促進されることもわかっています。
そのため、ストレスを溜めないようにリラックスする時間を取るようにしましょう。

 

カロリーチェック

コンブチャマナダイエットをやめた後、1?2週間ほどカロリーをチェックするようにしましょう。
チェックすることで、ダイエットをやめた解放感から食べ過ぎてしまうことを防ぐことができます。
ただし、ダイエットをしている時ほど厳しくチェックするとストレスになるので、「とりあえず記録取っておくか」くらいの気持ちで取り組むことが大切です。

 

 

 

コンブチャマナで正しいやり方をすることで理想の体型を作ることができるでしょう。

 

page top