コンブチャマナの知られざる効果、口コミとは

辛い運動とはおさらば!簡単置き換えダイエット

 

最近話題になっているダイエットサプリといえばコンブチャマナです。
ダイエット=辛いという考えをまだ多くの方がもっており、どうせ同じ結果を得られるなら出来るだけ楽な方法で痩せたいですよね。

 

そこでコンブチャマナだけで本当に痩せれるのか、運動は必要ないのか疑問になる方がいると思います。

 

また、より早く痩せるには運動もしたい方もいるでしょう。
今回はダイエットに運動は必要なのか
コンブチャマナと運動の併用は良いのか、どんな効果があるのかなどご紹介します。

 

ダイエット目的ならコンブチャマナだけで良い

コンブチャマナを使ってただ体重を落としたいというだけなら運動は必要ありません。
なぜかというとダイエットで必要な要素の8割は食事だからです。
いくら筋トレやランニングを行っても食生活が悪いと痩せることができません。

 

痩せるために必要なのは摂取カロリーより消費カロリーが上回ることです。
では摂取カロリーを変えずに運動だけで消費カロリーを増やそうとしても、運動で消費できるのはせいぜい1時間で200-300Kcalでしょう。
このハードな運動を毎日1時間続けられる人はあまりいません。
なので現実的に運動だけで痩せるのは難しいのです。

 

逆に食事で摂取カロリーを減らすことは簡単です。朝ごはんをコンブチャマナに置き換えるだけで300kcalほどは簡単に減らすことができます。
また食事を減らしてもコンブチャマナには栄養が豊富に入っているので安心です。

 

そしてコンブチャマナには150億個の乳酸菌や酵母や酵素が入っているので、飲むだけで代謝が上がります。
以上のことからダイエットにはコンブチャマナだけで十分なのです。

 

 

 

 

 

最速で結果を出したいなら運動も

コンブチャマナだけでダイエットすることは可能であり十分と言いましたが、1日でもはやく!超短期間で結果を出したい!という方でしたらコンブチャマナダイエットに運動を加えることで、結果をはやく出すことができます。

 

コンブチャマナで置き換えをしている時は体を動かすためのエネルギーが普段よりと少ない状態になっています。
そんな時に運動を行うことにより体は脂肪を分解しエネルギーを作り出します。
なのでコンブチャマナと運動の併用はダイエットにかなり効果があります。

 

 

 

 

痩せるにはどんな運動がいい?

運動は有酸素運動と無酸素運動の2種類に分けられます。

 

 

 

 

有酸素運動


ランニングやサイクリングなどは有酸素運動に部類します。
このような運動は昔から脂肪の燃焼に良いとされ、ダイエットをする際多くの方が有酸素運動をしたのではないでしょうか。
有酸素運動の場合、運動している時の脂肪燃焼の効果は良いのですが、あまり基礎代謝が上がりにくいという欠点もあります。
そして、長期的に有酸素運動を続けていくと体はあまりエネルギーを消費しないように変わっていくので、続けていくうちに効果が薄れていきます。
なので、短期的に痩せるためであればランニングなどの有酸素運動が向いていると言えるでしょう。

 

 

 

 

 

無酸素運動


筋トレなど瞬発的に力を発揮する際の運動が無酸素運動になります。
有酸素運動に比べ、運動をしている際の消費カロリーは低くなることや、筋トレの辛さから、あまりダイエットでは用いられなかったりします。

 

しかし、筋トレはすればするほど基礎代謝を上げることができ、続けていくうちにどんどん太りにくく痩せやすい体に変わっていきます。

 

1年など時間はかかりますが、一度しっかり筋肉をつけてしまえば痩せるのに苦労しなくて済みます。
長期的に痩せて美しい体を保ちたいという方は筋トレが向いていると言えるでしょう。

 

特に太ももや背筋などの大きい筋肉を鍛えることで消費エネルギーや基礎代謝が大きくなります。

 

まずダイエットのために筋トレを始めるのであればスクワットと懸垂を行うのがベストです。

 

 

 

まとめ

コンブチャマナだけでダイエットは可能

 

より効果を高めたいのであれば運動しましょう。

 

短期的に痩せるのであればランニングなどの有酸素運動

 

長期的に痩せて維持したいのであれば筋トレなどの無酸素運動

page top